過去ログ - 上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」
↓
1-
覧
板
20
391
:
ラリラリ
◆IgJDZoCsoc
[saga]
2011/06/10(金) 21:02:18.79 ID:DN943znE0
一方「テメェは……」
上条「海原、光貴……?」
海原「ええ、そうですよ。なぜ彼女がここにいるのか、なぜ彼女がここで戦っているのか」
海原「貴方を問いただしたいところですが、今はそれどころではないのでしょう?」
海原「ここは自分たちに任せて、まずはやることをやってもらいましょう。質問はその後です」
木原「ってことだ、一方通行。ここは俺に任せろ」
一方「木原くン……。感謝するぜクソッタレ!」
「まだ敵さんは残ってたってわけですかい」
「そうみたいね。わらわら沸いてきて面倒くせぇな」
上条「アニェーゼ!? シェリー?」
アニェーゼ「お久しぶりですね。知ってるとは思うんですが、そこの垣根提督ってのに呼ばれてきちまったんですよ」
垣根「感謝してるぞ」
アニェーゼ「終わったらその感謝ってぇのを形で示して欲しいもんですね」
垣根「買い物でも飯でも何でも付き合ってやるよ、だからこの場は任せられるか?」
アニェーゼ「誰に向かって言ってんです?」
垣根「ちげぇねぇ」ニカッ
アニェーゼ「ふふっ」ニコッ
シェリー「ここにいる理由って男だったのかよ!」
美琴「いちゃついてる場合じゃないでしょうが!」
削板「まぁ、いいじゃないか。で、お前らは一緒に戦ってくれるやつらなんだな?」
魔術師+木原「はい(おう)」
削板「ほら、先に行きな。ここは俺が止めてやる。かかってこい根性無し!」
削板「ナンバーセブンの削板軍覇がまとめて相手してやろう!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
449Res/303.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1304910588/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice