815: ◆3dKAx7itpI[saga]
2011/06/08(水) 22:09:11.54 ID:sOac1hnbo
この現象は彼が引き起こしているものだった。一方通行は沈んだ足場に立ったまま
ゆっくりと体勢を変え、大量の翼の装飾が施された白い槍を構える。
『完璧な演算処理です。 「エトワール」接触に必要な距離、速度、予測時間、
全てが奇跡的にバランスをとっています。 そのままの状態を維持してください、
投擲開始時にミサカが合図を送ります、とミサカ一〇〇三二号は報告します』
気付けば、さっきまで一方通行を襲っていた焦燥感や緊張感、恐怖などは全て払拭されていた。
失敗を恐れなくなったわけではない。やはりまだどこかで失敗してしまったら、という不安は残っている。
だが、だからどォした、と一方通行は思う。
失敗を恐れてこのまま何もしなければ間違いなくミーシャは助からないのだ。
恐怖を感じるのは何も悪いことではない。それだけ意識がハッキリしているし、
その恐怖と緊張感が逆に超精密な演算処理をスムーズに行える。
そしてオルソラたちとの状況のそぐわない何ともマヌケな会話のおかげか、
一方通行の精神状態は非常にリラックスしていた。
ベストコンディション、こうなれば学園都市の第一位は本当に無敵だった。
1002Res/536.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。