過去ログ - 澪「タンデム」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/05/29(日) 13:10:21.68 ID:/Klnh+dQo
タンデムステップに足を掛けて、恐る恐るシートに跨がる。
私が落ち着いたのを確認して、律が跨がり車体がまっすぐ起こされる。
カション、と左下のほうでサイドスタンドが跳ねる音が聞こえた。

言われた通りに膝の内側で律の腰をホールドして、手はその少し上に添える。
グローブを着けた律の指先がコツコツと左側のミラーを弾いて、
ミラー越しに小首を傾げてみせた彼女に頷く。


ウインカーがカチカチと音を立てて点滅し、
ふたりを乗せたスクーターはふわりと弧を描くように車道へ出た。
体が後ろにのけぞって、思わず律の上着をぎゅっと掴む。

ゆっくり走ると言っていたし、実際ゆっくり走ってくれているのだろうけれど、
風を切る音のせいか、視界がままならない夜のせいか、思ったよりも速く感じる。
やばい、ちょっと怖いかも……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/28.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice