過去ログ - 優しい まどか☆マギカ
1- 20
19:1   ◆.yNNQJjyLiF7[sage]
2011/06/09(木) 09:54:24.33 ID:qsaXy1geo
 習い事があるという仁美ちゃんと別れ、さやかちゃん希望のCDショップへ。
 わたしの好きなCDとさやかちゃんの求めるCDはそれぞれ別の所にあるので、お店の中でまずは別れる。
 演歌ならオススメをいくらでも語れるけど、クラシックはじゃじゃじゃじゃーんしか分からない。音楽の授業でいろいろやったけど、ろくに覚えられてない。
 
???「助けて!」

 どこかから声が聞こえてきた。
 辺りを見る。
 誰かが私に言ってきた様子はない。
 どこから言ってるんだろう、誰が伝えたんだろう?
 
まどか「どうしよう……さやかちゃんはまだ見てるかな」

 もしも一刻を争う事態だったら……。
 ううん、でも、さやかちゃんにも言わないと、勝手に帰っちゃったと思われちゃうならともかく、探されちゃうと大変だ。
 でも、人の命には代えられない、そう決意するとCDショップを飛び出した。

まどか「どこだろう?」

 声は確かに聞こえてるのに、どこにいるのか分からない。
 きょろきょろと見回して、近くにある改装中の建物が目についた。
 あそこかな?
 根拠もないけどそんな気がする。
 迷っている間にさやかちゃんが近づいてきた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/54.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice