過去ログ - 紬「放課後ティータイムついに活動再開!!」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/06/19(日) 20:22:47.02 ID:SVlbpQKu0
リリースされたアルバムのタイトルは「ゆいいつむに」という平凡なもの。
私は作曲、演奏、アレンジ、プロデュースにかかわっていたんで、唯ちゃんは

唯「ムギちゃぁん。タイトルは『ゆいいつむぎ』にしようよぉ〜」
とかいってたけど、これは唯ちゃんのアルバムなんで

紬「このアルバムは唯ちゃんの今までの努力の成果なのよ!!だから唯ちゃん以外、だれもそこに並んじゃいけないのよ」ニコッ

ということで「ゆいいつむに」に決定。

リリース日が決まり、プロモーションも精力的に行って...

なんてことも無く、

せいぜいメンバーが持っている FM 番組で宣伝するとか...
公式サイトでニュースをだすとか...
梓ちゃんが Twitter でつぶやくとか...

にも関わらずヒットチャートはベスト20に入り、ゴールドディスクにもう少しで届くようなロングランセールスを継続中です。

予想通りといっていいのかわからないがネット上で批判的な投稿が増えてきた。

発信者1「平沢唯のソロって、放課後ティータイムと変わり映えしないよなぁ〜」
発信者2「ほとんどの曲はムギ作曲らしいぜ」
発信者3「そもそも唯ってソロになったところで音楽的な才能はゼロ!!」
発信者4「はげど〜」

紬(まったく、ネット住民は何様のつもりなの?)
紬(自分の思い通りにならないことは批判しかできないの?)
紬(国民総背番号になったら、ID必須にすることで政府に圧力をかけるわ!!)

この批判に過敏に反応したのは、唯ちゃんではなく澪ちゃんだった。

澪「なんで?なんでこんなに批判されるんだ?」
澪「自分の表現したいことを表現しただけでなんでこんなに批判されるんだ?」
澪「放課後ティータイムなら批判されないようなことが、なんで唯なら批判されるんだ?」
澪「そもそもこのアルバムの歌詞は私もかなり協力したんだよ。これを批判されたら私は自信が持てなくなるよ...」

律「そんな深刻になるなよ。澪のことなんかどこにも書いてないジャン」
梓「そうですよ、私なんか演奏ミスをいくつかしているのに誰も指摘しないんですよ。」梓「私は逆に傷つきましたよ。だれも演奏をきいてくれてないなんて...」
澪「そっ、そっかな?いや...悪かった...唯がコメントをだしていないのに私があれこれ言ってもしかたないよな?」

律「ところで、唯とムギを見ないんだがどうしたんだ?」
梓「唯先輩の2nd アルバムの打ち合わせじゃないですか?」
律「なんだとぉ〜!! 次のソロは私じゃないのかよぉ〜!!」
梓「律先輩のソロがでるころには、地球は統合情報思念体に征服されてますよ!!」
澪「なんだそりゃあ?」
梓「それほど律先輩のソロは理解できないということです。」
律「中野ぉ〜!!特別メニューによる特訓だぁ〜!!(怒)」
梓「はぁ〜...やっぱり律先輩は脳味噌筋肉なんですねぇ〜...」
律「なんだとぉ〜(憤怒)」
梓「いえ、他意はありません。ただ頭痛でもアンメルツ塗ってればなおるんだなぁ〜っと」
梓「馬鹿にしているんではないですよ。治療が楽なのはエコそのものですから」
律「馬鹿にされているとしか思えないんだが、ここはエコということでいいか...」

澪「それにしてもムギと唯の話が気になる。あの二人は放課後ティータイムでも双璧をなす天然派だろ?」
澪「その二人が真剣に話をするってことは妙な胸騒ぎがするんだ...」

律「あらっ、澪ちゅあーんはそんなに胸が気になるんですかぁ?」
梓「胸が気になるのは澪先輩だけじゃありませんよ!!」
澪「いやっ、私の身体的な胸の話では無く、漠然と感じる不安のことなんだよ。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/31.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice