過去ログ - 唯「明日は恋なきものに恋あれ」
1- 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/07/06(水) 23:19:57.18 ID:s2y2te8to
「唯、もう三年生なんだから、しっかりしなよ」

唯はまっすぐに前を向いたまま、こちらも見ないで、こくりと頷いた。
それから、もう影を使った遊びには飽きたのか、パタリと飛ぶのをやめて普通に歩き出した。
急に歩調がゆっくりになったので、少し前を歩く唯にぶつかってしまいそうになる。
慌てて彼女に合わせて歩みを遅くした。
何故とはわからないが、それから少しのあいだ私たちは黙った。

十年以上も連れ添った友人と、今さら大抵のことでは気まずくなったりはしない。
だけどこのときは変にのどもとのくすぐったいような、落ち着かない感じがした。

まただ。この感じ。
最近ずっとこうなんだ。
すこし、いやな感じがする。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/30.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice