過去ログ - めだか「球磨川がカッコよすぎて生きるのが辛い……」
1- 20
66:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]
2011/07/10(日) 02:34:00.37 ID:wvhaqiVAO
「待ってください。球磨川さん。私はあなたと戦いませんよ」

『そんな!! 女の子がピンチなのに、助けないなんて非道いや!!



よし、ここはひとつ僕が悪役になって、蛾々丸ちゃんを挑発してみようか』

無駄だ。蛾々丸はマイナスであるにも関わらず、理性的である。

通常のマイナスなら迷わず、目の前のこいつをぶっ[ピーーー]だろうが。

それはこいつの美点【マイナス】でもあり、欠点【マイナス】でもある。

「? 挑発? そんなの無駄ですよ! たとえ何を言われたところで私はーー」

球磨川は蛾々丸を指差し、

『お前、何だかトランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』

あ、これは、やばい。

「なんっ…で、そこまで! 的確に人を傷つける台詞が言えるんだよ、お前はあああああっ!!」

蛾々丸の奴、ぶち切れやがった。

あたしは急いで廊下まで下がる。

「言うに事欠いてまさかのトランプだと!?

トランプを武器にする奴なんて現実にいるわけねーだろ!

俺が二次元と三次元の区別もつかねー馬鹿だってのか!?

こんな侮辱を受けたのは初めてだ!

確実に許さねえ!

お前は! 俺が!

ぶっ[ピーーー]!!」

あーあ、死んだな。球磨川禊先輩の次回作にご期待下さいってか?

『いいね、その被害妄想【マイナス】
まさに理解不能【マイナス】だ。

とは言え、一方的にやられたりすれば先輩として舐められるしね。

こっちから仕掛けてあげるね、蛾々丸ちゃんーー』

左拳を固めて、球磨川は殴りかかっていく。

あーあ、無駄だってーの。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
282Res/211.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice