205:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)
2011/07/26(火) 01:06:50.77 ID:CsR5sUtXo
唯「お礼なんていいですよ、私達は、私達の気持ちでムギちゃんのお友達になったんだもん、ねームギちゃん♪」
紬「…うふふっ、でも、本当にみんなには感謝してるわよ」
紬「それに…ここにいる誰一人が欠けても、今の私達は成り立ってなかったと思うの」
紬「だから、ここにみんなが集まってくれたのも、私だけじゃない…みんながいてくれたからなのよ…」
律「へへへ、今日はムギが美味しいとこ持ってくのかぁ?」
和「律、茶化さないの」
律「ああ、悪かった悪かった」
紬父「でしたら…折り入ってお願いがあるのですが…みなさん、その演奏、是非私達にもお聴かせ願えないでしょうか?」
紬母「考えてみれば私達はまだ、皆さんのライブをまだ一度も見た事が無かったのよね」
紬「わぁ…! それいいかも! ねえみんな、ここで演奏してかない? 私やりたい! パパとママに、私達の演奏、聴かせてあげたい!」
231Res/182.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。