過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」
1- 20
823:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2011/08/28(日) 01:16:58.98 ID:Opl+aDL4o

ステイル「……なるほど」

 ぼそっと、ステイルが呟く。
 最大主教の言っていたチャンスとは、つまりそういうことか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ローラ『チャンスをやりけるから何とかしろ。できなければ、私が何とかしたるわ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 この場合のチャンスとは、ただ単にさやかを救うためだけの物ではない。
 まどかが魔法少女になるのを防げるならば防いで見せろと、そういう意味も持たせていたのだ。

ステイル(クソッ、あの陰謀屋め!)

 神裂に与えられた言葉、『私たちに猛威を振るう存在であるかどうか判断し、処分するかしないか決めろ』とも辻褄が合う。
 彼女が魔法少女になれば最強の魔法少女になる。そしてそれは最強の魔女を産むことに繋がる。
 そしてその際、ローラに利益が渡る仕組みなのだ。チャンスとはそれを妨害する意味でのチャンスでもあったのだ。

ステイル(どうする、彼女を気絶させるか? いやダメだ、この場を凌げてもさやかを救わない限り意味が無い)

まどか「もう見てるだけなんて嫌だよ、わたしも助けてあげたいよ!」

ほむら「くっ……」

 いまだグリーフシードは見えず、穢れを取り除く方法も無く、十字架を取り付けることすら難しい。
 完全な手詰まりだ。杏子さえ無事ならば、どうにかなったというのに!

まどか「わたしが魔法少女になればさやかちゃんが救えるんでしょ? だったら……」

まどか「わたし、魔法少女になる!」

 そしてまどかが、キュゥべぇに向かって願いを口にしようと――



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/798.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice