過去ログ - まどか「バビル2世?」
1- 20
53:まぁいいか
2011/07/28(木) 16:26:04.86 ID:DNOa7QlF0
シリアスな雰囲気を壊すようにメルヘンな姿をした生き物が不意に現れる。


QB「二人とも大変だ! すぐに来てくれ!!」




―――公園


バビル「ヨミが動き出すとは……この40年まったく動きがなかったのが不気味なほどだが…………」

バビル「こんなことならポセイドンを呼んでおくんだったな」

バビル「しかし、やつの言った『地球人類』という大げさな言い方は引っかかるぞ」

バビル「物言いの大きさで言えば僕の予感と合致する」

バビル「でもあと何が残っている……魔法少女、契約、勧誘、不備のないシステム……」

バビル「こうなってくるとあの少女が気になるな。高い素養を持っていたのに奴らが積極的に勧誘しなかった」

バビル「たしか、鹿目まどか…………」

バビル「彼女からは大きな力を感じていたのに……奴らが消極的だったから警戒し損ねたな……いや……」

バビル「それが狙いだとしたら…………なんにせよ一度彼女を調べる必要があるぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
121Res/110.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice