344: ◆DAbxBtgEsc[saga]
2011/08/21(日) 16:31:43.40 ID:SBeSs2W4o
・・・
部屋選びに失敗した、と後悔を露わにしながら部屋の中に入った。
するとそこには呑気にも見舞いの品で食べきれなかったもの、
生ものは優先的に消化していたのでお菓子等、を黙々と食べる布束砥信とクマ、それに9982号の姿が。
確かに壁が薄いので大声で話すと会話が筒抜けになる。
とはいえ無言になるほど意識する必要もないというのに。
「……辛気くせェ顔して何してンだよ」
狭い部屋の中、3人の男女が言葉も無くただただマドレーヌを食べ続ける。
何と言うか、シュールを通りすぎて軽くホラーだ。思わず突っ込みを入れさせられる程度には。
「いやさ、お見舞いの品をもらいうけたは良いのですが……多すぎです。
と、ミサカは辟易した表情を浮かべながら部屋に詰まれた日本各地の銘菓を眺めます」
見舞いの品。
食べきれなかった分、とあたかも余り物のように表現したが、食べきれなかった分の方が多いのだ。
量にして食べた分:食べきれなかった分=1:9。
単純に9倍の量が残されている、というわけだ。
何故そんな量の物が残されたのか?
その原因は、久慈川りせと桐条美鶴。
855Res/840.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。