過去ログ - 和「ジーニアス?」
1- 20
197:一年中が田上の季節[saga]
2011/11/28(月) 02:20:45.62 ID:LTcGETgD0


 唯「和ちゃんがそう言ってくれるのは嬉しいよ。でもね、和ちゃん……」

 唯の声は次第に震えだし、目からぽろぽろ泪が零れ落ちる。

 唯「私…律っちゃんをこの手で殺しちゃったんだよ……友達を…大好きな友達をこの手に掛けちゃったんだよ……それにあずにゃんだってあの時、無理にでも留めていたら…全部…全部私が悪いんだ……」

 唯の泪がとめどなく流れ落ち、自虐的な言葉を綴る。やはり少量のアルコール程度では、彼女の後悔や、罪悪感、苦しみの念は一時的にしか忘れさせてはくれなかった。

 和「唯……」

 唯「私なんか…澪ちゃんに殺され――――」

 和「唯!!やめなさい!!!!」

 和との幼い頃からの長い付き合いの中ですら聞いた事の無い程の怒声に、自暴自棄に陥っていたにも関わらず唯は、吃驚して堪らず言葉を失い、泪すら止まる。

 和「何度も言わせないで。律の事はしょうがないわ。偶々(たまたま)彼女と最初に邂逅してしまったのがあなたと言うだけ。仮にそれが私だったとしても、私ならあなたより迷わず、躊躇わずに律を手に掛けていたと思う。それだけ彼女は危険だったから。彼女を生かしておいたらもっともっと哀しむ人が増える事になる。彼女自身は決して悪くない。でも、残酷な言い方かもしれないけど、彼女をもう生かして(そのままにして)はいられなかった。あなたは決して間違っていないし、むしろ損な役回りになって気の毒とすら思ってる」


 





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/270.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice