過去ログ - マミ「鹿目さん、私のご飯は…?」まどか「昨日食べたでしょ」モグモグ 分岐ルート
↓
1-
覧
板
20
583
:
ほむマミ派(黙考)
◆CuwcoLXTJ2
[sage saga]
2012/07/26(木) 18:43:32.20 ID:gm4fmoEAO
雑誌を丁寧に元の位置へと戻す。 当然、何も買うことなく書店を出た。 悪いお客だ。
足の痛みをしっかりと感じながら、一歩一歩目的の場所へと歩を進める。
どきどきと心臓が打つのをはっきり感じ取り、 気を落ち着かせる為に唾液を飲み込んだ。 雑踏の音に紛れることを許さないくらい、そっと。
まず、会ったら何を言うべきか? 少なくない時間、懸命に考えたつもりだったのだが、初めの一言すら思い浮かばない。
脳内の迷走ぶりが、自身の脚運びにはっきり表れていると自覚した。 ふにゃふにゃで、ぐだぐだで、へなちょこ。
あのいけ好かない上司が今の自分を見たら、きっとこう言うに違いない、
『切実さが足りない』、『真剣さが足りない』、そして、『ちゃんと聞いてる?』
聴こえてはいる。 だから、ちょっと黙っててくれ。
こんなにも怯えが先に立つ、今の自分が本来の姿だと、さやかは改めて思う。
水曜の昼下がりにぶつけた啖呵のごとく、彼女に問い質せばよいだけなのに。
『あたしを追い出した理由をちゃんとわかるように教えて欲しい』
誰にでも出来る、簡単な質問。 何故、もっと早く言えなかったのか。 いや、未だ果たされてはいないのだけれど。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
678Res/502.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - マミ「鹿目さん、私のご飯は…?」まどか「昨日食べたでしょ」モグモグ 分岐ルート -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1316174510/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice