1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[saga]
2011/10/25(火) 11:58:43.10 ID:FnrEbXqAO
snの舞台と設定を借りた他作品キャラのバトロワみたいなもんです。
マスターはfateの登場人物で鯖は他作品キャラ。
士郎は鞘の関係で呼ぶのは絶対セイバーとかだから話とか時系列、設定もいじりまくったせいで原作の面影はあんまりない。
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[saga]
2011/10/25(火) 12:00:00.10 ID:FnrEbXqAO
衛宮士郎は焦っていた。
軋むような痛みと共に自身の手の甲に現われた不可思議な紋様。
それは貫徹して正義の味方で有り続けると決めた確固たる意志を礎に流れる穏やかな日常に、歪な影をもたらす呪いだったのだ。
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[saga]
2011/10/25(火) 12:00:45.18 ID:FnrEbXqAO
早朝の不可解な現象は士郎の頭の隅にしがみついており、それが忘却の海へと沈みかける度に、彼は手の甲に巻いた包帯を見つめてその痣の顕現を思い返す。
友人の一成や慎二に包帯の事について指摘されるが、彼は曖昧な返事で何とか煙に巻いている。
彼の本質上その行動は本意ではないがそれも仕方無いだろうと士郎は半ば強引に自分を説得していた。
115Res/55.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。