過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」
↓
1-
覧
板
20
346
:
◆ctuEhmj40s
[saga]
2012/03/15(木) 21:58:18.38 ID:Fh11ewij0
―――――
男の声が聞こえる。
凍りついたまどかの心に、声が響く。
「彼女は君にとってかけがえのない親友だ」
「どんなに望みが潰えようとも、彼女は君との約束を守るために進み続けてきた。
ああ、別の君が彼女の望みをすり潰したこともあったっけ。
それでもあきらめなかった彼女は素敵な女の子だね」
「それでも、諦めなかった彼女を動かしていたものは一体なんだったのかな?」
「彼女は君との約束によって、その人生を縛られた。
たった一人の親友の『助けてほしい』というささやきによって、君を必ず助けることを決意した」
「それからの彼女については語ることもないよね。彼女がどんな苦しみを負うことになったのかは、君が一番よく知っているはずだ。でも、彼女は諦めることは出来なかった。何よりも大切な、君との約束だからね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/366.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325231440/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice