30:26 「おでんはまだか」[sage saga]
2012/01/15(日) 22:08:32.15 ID:bNQHNLQU0
垣根「おうよ。――大将、熱燗とおでん盛り合わせを頼む」
上条「俺も……「なあ、上条」 えっ? ああ、なんだ。垣根?」
注文しようとしたところを、隣に腰を下ろした垣根の言葉に遮られた。
垣根「お前、今日はなんでこんなところにいるんだ?」
垣根「勤め先、第7学区だろ?」
上条「ああ、今日は警備員の見回りで、こっちへ来てたんだよ」
上条「それも終わったんで、帰る前に軽く一杯ってな。――帰っても誰もいないし」
かつての同居人は、すでに数年前に帰国していた。
向こうで昔からの相棒(パートナー)と、幸せに暮らしているらしい。
垣根「ふーん。寂しい侘しい独身気分、てか?」
上条「そう言うお前はどうなんだよ」
垣根「俺か? 俺は……」
――お待ちどうさま。こちら熱燗と煮込みね。こちらのお兄さんには熱燗とおでんね。
言いかけたところへ、店主が酒とつまみを運んできた。
36Res/18.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。