6:さびしんぼ 2/6 (お題:ずる休み) ◆lIMoc3EH5Q
2012/01/24(火) 21:52:57.13 ID:8CCH9KsV0
今日は体育の授業だ。大学に入ってまで体育をやらされるとは思ってもみなかった。おまけにこの授業、再履修
なのだ。去年はサボりにサボりまくった。結果、出席日数が足りなかった。落とした時の絶望感と言ったら。友達
にも笑われた。まぁ自業自得だ。出席さえしていれば取れる授業だったのに。おかげで肩身が狭い。まわりは一年生
だらけである。ストレスである。そして今日はサッカーだそうだ。適当にやって凌ごう。
と思っていたのだが、いざやりだすと白熱するのである。体当たりなんてしちゃって。
ボールは奪えず、敵の体が直撃する。
「うっ」
思いっきり右足首を捻った。激痛が走る。体が傾いていく。ああ倒れるのか。
___そこで目が覚めた。
「……夢?」
「二度寝したつもりだったのに……」
時計は一限開始時刻よりも少し前。気分が乗らなくて体育はサボったつもりだったのに。体は授業にいけと言って
いるみたいだ。さすがに二度も再履修したくなかろう。と言っている。たぶん。
「………行くか……」
「じゃあ、早めに行ってくださいね。靭帯が剥離しているかもしれませんし。」
「はぁ…」
私の気のない返事が響く。
「とりあえず湿布出しときますから。はい」
と、看護師さんが湿布を貼ってくれる。ちょっと美人だ。なんか嬉しい。
「整形外科はここがいいですよ。はい地図」
「どうも…」
「それじゃ、お大事に。あ、杖はいいですか?」
「まぁ、何とか歩けますし。いいです」
1002Res/642.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。