過去ログ - 少女「ずっと、愛してる」
1- 20
246:三毛猫 ◆E9ISW1p5PY[saga]
2012/02/11(土) 19:24:09.37 ID:87ru5DuQ0
「さて」

「……」

「お前たち、あの『俊足のマルディ』をこうやって捕獲できたわけだが、どうする?」

刑仕官を見回して悠々とルケンが言うと、覆面を被った男の一人が前に一歩進み出て、一礼してから口を開いた。

「ハグレものは、民登録もされておりませんゆえ。この場にて即刻処刑が妥当なところかと」

「ふーん……案外法律ってのも面白みがねぇもんだな」

「ルケン様御自らご執行なさるのも可能でございます。食料とする線もありますが、大概ハグレの肉は不味くて食えたものではありません。それにこやつは男です」

「俺が? まぁそれもいいな」

パチン、と指を鳴らして楽しそうにルケンは笑った。それは確かに、カランが感じた邪悪な……人形のような作られた笑みだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/589.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice