過去ログ - QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」
↓
1-
覧
板
20
886
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/12/30(日) 12:16:48.77 ID:tws1Fc5E0
まどかが考えていると、ポケ―タイにメールが届いた。
そこには仁美の励ましの言葉と共に、ほむらのポケ―タイの番号とメールアドレスがしっかり添付されている。
杏子「来たか」
まどか「じゃあ、電話してみるね……」
恐る恐る、発信ボタンを押す。
???『ひゃっ、ひゃぃっ!』
まどか「!?」
聞こえてきたのは想像していたより数段階高く上ずった声だった。
まどか「もしもし?ほむらちゃん、だよね…?」
しばしの沈黙。
裏でゴソゴソと聞こえるが、それが何をしている音なのかは判別がつかない。
何事かと覗き込む二人に、まどかは無言で首を振り応答なしと伝える。
ほむら『もしもし?まどか?』
まどか「あ、うん、私まどかだよ!ほむらちゃん、だよね…?」
ほむら『えぇそうよ』
いつものトーン、いつもの口調のほむらが返って来たので少し安心する。
ほむら『あなたに番号を教えた記憶はないのだけれど』
まどか「あのね、仁美ちゃんに頼んで教えてもらったの。まずかったかな……」
ほむら『……いえ、大丈夫よ。それで、そこまでして電話してきたからには、私に何か用でもあったんじゃないの?』
まどか「うん、ほむらちゃんにお願いがあるんだけど――」
まどかはジムリーダー達と話しあったことを伝え、その上でナハトに対抗するためにほむらへの協力を要請する。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/939.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - QB「僕と契約してポケモン図鑑所有者になってよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1331539059/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice