過去ログ - 阿良々木暦「怪異なんて、本当はいないのだから」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/03/27(火) 00:29:05.17 ID:0avADKRHo
「火憐ちゃんが中学に上がると、例の『ファイアーシスターズ』を結成した 。

月火ちゃんは参謀で、裏方で、表で活動するのは火憐ちゃんだけ 。
火憐ちゃんが『ファイアーシスターズ』として活動し、月火ちゃんの存在を仄めかして回る 。

そうすると、誰も『参謀』を見たことがなくても、誰もがその存在を疑わない。」


例えば黒い三角形を三つ描くと、その中心に白い六角形が見えるように。


「月火ちゃんは、もう街のどこにでもいられるようになった。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/25.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice