過去ログ - 勇者「淫魔の国の王になったわけだが」
↓
1-
覧
板
20
73
:
◆1UOAiS.xYWtC
[sagesaga]
2012/03/27(火) 02:58:25.69 ID:h7sEMOtHo
サキュバスA「っ……!大き………!」
子宮の手前まで突き込まれ、たまらず喘ぐ。
背筋を上ってくる熱い感覚に打ち震え、身体が揺れた。
勇者「……っ…相変わらず……すごいな、お前の中……」
サキュバスA「……あぁ……いっぱい……です…!」
肉厚の秘所が紙のように薄くなり、勇者のモノを愛しく迎え入れている。
内部では無数の柔い粒が蠕動し、くまなく進入してきたモノを刺激して、射精を促し続ける。
人間では十秒ともたない妖器であろうに、彼は、慣れたように幾度もピストンを繰り返す。
その度に無数の粒がモノを舐め、心地よい振動とともに刺激を与えた。
勇者「くっ……!」
サキュバスA「陛…下ぁ……もっと……もっと、激しく……なさって……」
勇者「……壊れてしまうぞ?」
サキュバスA「いい、ですぅ……壊して……私を、壊して……ください」
勇者「…………なら、いいだろう」
言って、入り口近くまでモノを後退させる。
そして―――勢いをつけ、一気に、子宮口まで突いた。
サキュバスA「いひぃぃぃっ!!」
尻を張った時、いやそれ以上の音が鳴り響く。
内臓が持ち上がり、高所から飛び降りた時に似た、昂揚するような快楽が彼女の神経を焼いた。
同時に一気に内部を擦られ、瞬間的な摩擦係数が、最大瞬間風速として脳髄を焦がす。
サキュバスA「ひんっ!…あぁん!……ひゃっ……ぁ……!」
暴力的なピストンが続けられる度、鼻にかかった甘い声が響き渡る。
尻を持ち上げた状態で突かれ続けて、既に彼女は言葉さえ失った。
淫魔でさえない、一人の「メス」へと変わってしまった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/386.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「淫魔の国の王になったわけだが」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332706197/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice