過去ログ - 朋也「ヴァイオリンの音色……?珍しいな……」
↓
1-
覧
板
20
57
:
1
2012/03/30(金) 21:50:30.08 ID:S2fDDXur0
二人で坂を下りながら、話を続ける。
朋也「なにかあるのか?」
仁科「その……幸村先生に、部の顧問を兼任していただけないか、と思いまして……」
朋也「兼任っ?そんなこと出来るのか?」
仁科「今までは例がないので許可が出るかどうかはわかりませんが……。
古河さんにこのことを言ってぬか喜びさせるのも気が引けますし、顧問が同伴していないと部の活動は出来ないので、一週間ごとに交代になってしまいますから。
……それに、杉坂さんも原田さんもあまりいい顔はしそうにありませんし……。問題は山積みなんです。ですから、そのことを岡崎さんに相談しようかと思いまして」
ざっと聞いただけでも、確かに問題だらけだ。しかしそれでも、古河は喜ぶだろう。
朋也「そのことは、まだ誰にも話してないんだな?」
仁科「はい。岡崎さんに話したのが初めてです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
270Res/196.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 朋也「ヴァイオリンの音色……?珍しいな……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333105053/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice