過去ログ - 朋也「ヴァイオリンの音色……?珍しいな……」
1- 20
9:
2012/03/30(金) 20:12:07.03 ID:S2fDDXur0
朋也(……?どういう意味だ……?)

俺にはその質問の意味がよくわからなかった。

仁科「大丈夫、杉坂さん。それに……さっき言ったでしょ?」
杉坂「あ……ごめん……」

話の流れがよくわからないが、とりあえずは演奏してくれるようだ。演奏がはじまる。

朋也(なんでだろうな……仁科の演奏を聴いてると、心が落ち着くんだよな……。こう……共感できる……って感じの……)

それは、うまく言葉では言い表せないが、初めての感覚だった。なぜ心が落ち着くのかはわからない。
そして、やはり演奏のどこかに違和感を覚える。それに、どことなく切ないような気持ちにもなってくる……。演奏自体は落ち着いた雰囲気の曲なのに。

朋也(俺って、評論家になれるかもな……)

そんな馬鹿なことを考えながらも、仁科の演奏に耳を傾けた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
270Res/196.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice