過去ログ - 結「やっぱり桂馬君には敵わないよなあ」(神のみSS)
↓
1-
覧
板
20
41
:
1
◆/5mmo/htMU
[saga]
2012/04/07(土) 00:26:39.28 ID:AfM0/nRk0
「だ、大丈夫ですかぁ〜。結さん、マルスさん〜」
「私もかなり頭に来ていましたが、全部吹き飛んでしまいましたよ……。無事ですか?マルス」
2人は心配そうな顔で、ボク達を気にかけてくれた。ボクは何とか笑みを作ると
「いいんだ……。確かにボクが軽率だったよ……。エルシィにも心配かけたね………」
「事の重大さを嫌という程思い知りました………。今後は結の身の安全を第一に考えて行動します………申し訳ございま
せんでした、ディアナ姐様………」
ボク達は2人に改めて謝罪すると、そのままカウンターへ案内された。
「さて、では今後の事を話し合いましょうか」
ディアナさんがそう言うと、エルシィさんがメモを準備した。
「今後の事って、どういう事………?」
ボクがそう聞くと、ディアナさんは優しい顔で
「桂木さんに言われているのですよ。今後結さんとマルスが暴走しないように、今何か問題があれば聞いておくように
言われているのです。では天理に代わりますので、きっちり話すのですよ」
そう言うと、ディアナさんの瞳の色が変わり、鋭い目つきが優しくなってくる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
112Res/109.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 結「やっぱり桂馬君には敵わないよなあ」(神のみSS) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1333641589/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice