過去ログ - 古泉とキョン「あいかわらずなボクら」
1- 20
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]
2012/05/07(月) 04:28:26.16 ID:q+54xs9A0

「お〜い! 藤原さん」
「あっ谷口君じゃないか。久しぶりだね」
「ちょっとぉ〜どうしたんですか? 美女と3人でゲームなんかして……俺もやりたいですよ」 

 谷口氏のその知り合いなる人物。
 彼は確か、朝比奈さん所属の未来組織における敵対勢力……


「ちょっと藤原さんっ! どうしてあたしを放ったらかして逃げたんですか? ヒドイじゃないですか!」
「__敗因は__あなた__」
「くっくっ。カウント70を残してで落城なんて、僕は初めてだよ」
「ちょっと待て! 僕にも弁解させてくれ! あの落とし穴が、落とし穴が」


 なんとまぁ……凄まじい光景ですね。
 まさか、敵対する未来人に続き、僕とも敵対する組織所属の橘京子。そして長門さんと互角の力を持つであろう天蓋領域……周防九曜。
 そして、橘京子が神とあがめる存在の佐々木氏。ですね。


 本来なら、機関の人間である僕は、すぐに上層部に報告しなければいけない立場なのですが、橘京子に思いっきり飛び蹴りを受けた藤原氏。そして倒れた彼に何度も膝蹴りをかます光景は……まさに地獄絵図ですね。


 そして彼女たちは僕の存在に気づいていないようですね。


 僕は考えました。
 もう少し藤原氏の行く末も見てみたい……そんな衝動に駆られまして。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/74.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice