過去ログ - 心理定規「スクールは私が建て直す」
↓ 1- 覧 板 20
56:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/05/11(金) 23:15:11.99 ID:Z+cnD9Wl0
心理定規「……ステファニー」
耳につけた無線は心理定規の声を正確に拾い、屋敷の外に待機していたステファニーに心理定規が合図を送る。
ステファニー『りょーかい』
四人の男達が心理定規を撃つまさにその直前だった。
窓の外から四発の弾が飛来し、男達を正確に撃ち抜く。
心理定規「流石スナイパーから銃を教わっただけはあるわ」
屋敷を見渡すことのできる小山に待機しているステファニーに心理定規は賛辞を送る。
ステファニー『何度も言いますが、私の性格からして狙撃なんて性に合わないじゃないですか? これっきりにして欲しいですね』
心理定規「仕方ないわ。こうなってしまっては今から屋敷に向かうよりもそちらから狙撃してもらった方が早い。外の位置から見える範囲で敵の排除をお願い」
ステファニー『はーい』
353Res/262.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。