過去ログ - 涼「僕とあなたの」千早「シーソーゲーム」
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/06/08(金) 09:20:12.00 ID:d9kkN+bY0
涼「ありがと、切るね。ふぅ……、荷物を解体しよっと」
段ボールの山を開けて、荷物を置いていく。そこまで荷物も多くないので、案外すぐに終わった。
涼「さて、どうしようかな? あっ、そうだ。住民さんに挨拶しないと」
近所付き合いも大切だ。特に僕なんて高校生だし、困ったときは助けてもらえるように名前と顔を売っておこう。
涼「それなりに知られてるんだけどね」
もちろん、秘密がばれないようにね。
涼「えっとお隣は……、如月さんか。って如月? まさかねぇ……」
一通り挨拶をすまし、最後に自分の右隣の部屋に挨拶をする。ネームプレートには二月を旧暦を意味する二文字が書かれていた。
涼「そんなまさか……」
無い無い! と頭の中で思いながら、チャイムを鳴らす。はい。と小さな返事が聞こえ、ドアが開かれる。
涼「引っ越してきた秋月……」
千早「あっ。あなたは……」
ですよねー。大体如月なんて苗字、漫画じゃうじゃうじゃいるけど、実際のところは、8世帯しかないというし。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
322Res/261.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 涼「僕とあなたの」千早「シーソーゲーム」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1339084421/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice