過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
↓
1-
覧
板
20
45
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/07/06(金) 22:30:54.08 ID:4K1TSLmDO
女勇者「……その、他の人には話せない事があって………。
あたし、あんたに帝都でどっか行け、とか言ったじゃん。
……軽率だったわ。あなたの価値も考えないで……。
あなたにはまだまだ利用価値があったのよ!!」
男兵「………なんか嬉しくなれないんだが……。
ま、俺にしか相談できない用事があるってことだな?」
男兵(……だから、俺は勇者様に再び会えたのか?勇者様自身が俺との再会を望んでたから……。
……なんだ……俺は勇者の作った運命にまんま乗せられ続けてたのか……。
逆らえたのかと思ってたのに……)
女勇者「……そうなの。男であるあなたにしか頼めない用事なの………」
男兵「……へぇ……。勇者様にも出来ない事があるんだな。
俺でよければ手を貸すが……」
女勇者「ありがとう!やっぱりあなたは頼れるわね!さすがは帝都一の戦士!!
じゃあ、シスターちゃんを襲ってくれない?」
男兵「シスターを?どうして?
……まさか、アイツは裏切り者だとでも……?」
女勇者「ううん。全然。彼女は立派な聖職者よ。
ただ真面目過ぎて、清らか過ぎて………その………なんか未だに手が出しずらいの……」
男兵「……………はぁ?」
女勇者「あんなに可愛くて、清楚で、今すぐにでも真っ白な心を私色に染めたくなるのに!!……手を出せないのよ……。あの娘、いつも神様神様とか言ってて、私とのフラグを立ててくれなくて……。
んでね!あの娘が他の男に襲われてるところを神じゃなくてあたしが助ければ、いくらシスターちゃんでもあたしの方に目を向けてくれると思うの!!
だから男兵!一瞬だけ発情する事を許可する!裸になってもいい!シスターちゃんの胸に触ってもいいわ!凶悪な変態のフリをして、あの娘を襲って!!」
男兵「…………」
猫盗賊(にゃ、にゃ〜………エライ事を盗み聞いてしまった………?
勇者と男兵がシスターを襲う……?
理由は聞こえなかったけど、大変にゃ!!
シスターまでもが、勇者の毒牙に!?
男兵………
お前だけはまともだって信じてたのに………)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341395826/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice