過去ログ - まどか「ほむらちゃんはわたしのこと、殺せるの?」
↓
1-
覧
板
20
1
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2012/07/15(日) 02:04:46.97 ID:x4WXcEZgo
入り組んだ迷路のずっと奥。
時間の螺旋の最果ての刹那。
万物の理を歪める力と森羅万象を無視する力の交差する世界。
その中心で、汚れて傷ついた私が膝を屈しようとした、まさにその時。
私の目の前で、赤いリボンで髪を結った少女、鹿目まどかは静かに告げた。
まどか「わたしの願いは……」
彼女の言葉に、彼女のすぐ目と鼻の先にいる白い動物が尻尾を振るう。
まるで死刑執行人かなにかが、死刑囚に死の宣告を言い放つかのように。
まどか「わたしの、願いは」
それ以上言ってはダメ――そんな言葉は、焼け爛れた私の喉から発せられることは無く。
結局私は、何も出来ずにただその光景を眺めることしか出来なかった。
私は無力だ。
絶望に打ちひしがれるそんな私にさらなる追い討ちをかけるように。
少女は言葉の続きを、今度は声高らかに叫んだ。
まどか「わたしの願いは、全ての世界を常時ぱるぷんてが起きているような世界にすること!!」
ああ――
あ?
え?
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
160Res/96.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「ほむらちゃんはわたしのこと、殺せるの?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342285486/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice