過去ログ - クロ「魔法少女?」
1- 20
807:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/11/22(木) 23:00:51.22 ID:xUu1tlmDO
ヒョイと足をベッドから降ろして、下にあるスリッパを履いた。
それから少し力を腰を上げる。
うん、もう普通に暮らす分には平気なようだ。


そして、パタパタと跳ねるような音を病室に響かしながらマミは窓の近くまで駆け寄って、窓を開きその下を覗き込めば、そこに目当ての彼はいた。


マミ「おはよう。クロ」


クロ「よう、すっかり元気そうじゃねーか」


窓の下にある壁に黒野がぶら下がっていた。
その腰の辺りには子猫が二匹必死で爪をたて落ちまいとしている。
どうにも口では余裕ぶってはいるが限界が近いらしい。
マミは気合いを入れてクロの脇に両手を差し込んで引っ張り上げた。


猫三匹分の重み、しかも一匹は金属の塊のようなものであり、多少手間取ったがなんとか病室の中に入れる事に成功する。
クロをそっと床に置いて、マミはふぅッと額の汗を拭った。


クロ「お疲れさん」


マミ「えぇ、どういたしまして」


クロの言葉にマミは腰を屈めてわざわざ目線を合わせて答える。
そうなると、つまらなそうに目線をそらすのがクロである。
勿論マミもそんな事くらい承知だが。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/761.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice