過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ」霞「夕方の挨拶ってなんだったかしら?」【安価】
1- 20
992: ◆wQz2C0W.uk[saga]
2012/09/07(金) 20:22:53.22 ID:5BcuNfGco


 透華「―――ハギヨシ?」


 ハギヨシ「――なんでしょう、透華お嬢様」


 透華「いえ、どこか上の空のようでしたので。……どうかしたのですか?」


 一「ハギヨシの反応が遅れるなんて、珍しいよね」


 純「というか異常事態じゃないか?」


 衣「むぅ……調子でも悪いのか?」


 ハギヨシ「いえ……そういう訳ではないのですが」


 透華「まあいいですわ……そういえば、例の会食の件は進んでますの?」


 ハギヨシ「はい。計画は完成されているのですが、如何せん向こう側の日程が定まっておりません」


 透華「そうですか……急な予定でなければいいのですが」


 歩「なんだかんだで、ここで働いてるのは女性ばかりですからね。透華お嬢様、お茶が入りました」


 透華「ありがとう。……良いお茶ね」


 歩「ありがとうございます」


 智紀「……ハギヨシ、疲れてない?」


 ハギヨシ「いえ、そんな事は」


 衣「だが、偶に呆然とする事が多いのは確かだ。……ひょっとして、京太郎に関係しているのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/396.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice