過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?
1- 20
865:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/14(月) 13:55:04.96 ID:b6vBdGKEo


 次は"魔女"。本来なら生贄になるはずだった彼女。
 少女の未来の姿。"A"において死に、"C"において巻き込まれ、"D"に帰り、"E"を生み出した少女。
 
 彼女は生贄として、"D"における自らの死(推測だが)を背負うことになったはずだった。
 そこに僕が割り込んだ。だから彼女は"D"には帰らず、新しい"H"にたどり着く。
 
 僕はこうなって初めて思うが、僕がしたことは正しかったんだろうか。
 僕が生贄になることで魔女は新しい世界へと向かった。

 でも、その世界は彼女にとって救いになりえるのだろうか?
 そもそも彼女の行動には謎が多い。

"本来の叔父"、の過去。つまり"もうひとりの叔父"という人物を励まし、彼を帰したのは魔女だったと魔法使いは言った。
 魔女はなぜ、彼を励ましたりしたんだろう? 

 彼女はおそらく、世界の成り立ちを完全には把握していなかったのではないだろうか。
 つまり、"C"と"E"が同一の世界であり、自分はそれを別の立場から覗いているにすぎないと誤解したのではないか。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
879Res/670.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice