1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/12(水) 19:23:10.47 ID:LO//d3Xa0
黒子「えぇとケーシィケーシィ、……あれですわね」logsoku.com
の続きを書いてみました上の>>260からです。初期製作者には乗っ取りをお詫びします。初SSで遅筆で書き溜めの程度も分かりませんがよろしくお願いします。
フーディン「ふ…心が読めずとも、人間性は伝わるものだな」
上条「そうか?…それでその黒幕っていうのは?」
フーディン「そこに不可解な点がある」
美琴「不可解?どうしたっていうのよ」
黒子「お姉さま。先程私達を襲撃したのは服装からして間違いなくロケット団という組織ですの。ただ…」
フーディン「初春嬢に調べてもらったところ、ロケット団は数年前に解散している。壊滅させられたといったほうが正しいか。そうなると他に裏で糸をひいてる者がいるということになるが…」
黒子「それが誰かまだはっきりしておられないんですの。学園都市も『外』との連携は好ましく思っておられないようですし…」
上条「じゃあ、まずはその黒幕探しか」
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/12(水) 19:31:23.46 ID:LO//d3Xa0
フーディン「そうなる。だがその前に…」
上条美琴黒子「?」
フーディン「…そろそろ出てきたらどうだ?」
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/12(水) 20:44:05.26 ID:LO//d3Xa0
フーディン「…アララギ博士の使いか?リオル」
リオル『あ…はい!でもどうして僕のことを…?』
フーディン「すまないが、いきなり出てきた者の言葉を鵜呑みにしていい状況ではない。少し心を覗かせてもらった」
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/12(水) 21:23:02.56 ID:FmNUQO6IO
また懐かしいssが…
まあずっと未完でモヤモヤしてたし完結させてくれるなら是非やりきってほしい
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/12(水) 21:23:47.76 ID:LO//d3Xa0
上条「ま…まあ、それはともかくリオル…だったか?俺たちに用事か?アララギ博士って今聞いたけど?」
リオル『そうなんです!博士は『外』のポケモン博士で今は学園都市の研究機関にいます。博士は今この状況をどうにかできる有志を探しているんです!』
黒子「し、しかしリオルさん?学園都市は極力『外』との連携を断っておられるようですが…」
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/12(水) 21:27:08.08 ID:Tq01YtlIO
他人のSSを勝手に乗っ取りとか板違いですけど
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/12(水) 23:11:01.01 ID:LO//d3Xa0
すいません…でもあのまま終わらせるのはもったいなく、板とかもよく分からなかったので…
アララギ博士の所に向かうことにした一向。その途中で上条は先程から出ていた疑問について尋ねてみることにした。
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/12(水) 23:15:07.13 ID:QcTi1eGQo
波動は科学的なものやで
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/12(水) 23:22:58.88 ID:Tq01YtlIO
どうしようもないなこいつ
さっさと依頼してこいよ
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2012/09/13(木) 00:31:33.71 ID:OdYKZ3cX0
>>8そうでしたか…気を付けます。
フーディン「あそこからいくつかの攻撃が確認できる。それもポケモンの…」
43Res/36.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。