322:第16巻[sage saga]
2012/12/27(木) 21:47:54.09 ID:DJpQOnGDO
――
麦野「なによ…それ…どう言う事」
上条「…言葉の通りだ。俺が、この右拳でフレンダを……」
麦野「ッ! テメェ!!」
ガッ!!
絹旗「待って下さい麦野!! 上条は超理由もなく殺すような奴じゃありませんよ!!」
麦野「離せ絹旗!! フレンダをあんな惨い…下半身のない体にして殺しやがったコイツを!! 同じ目に合わせねェと気が済まないんだよォォォ!!」
滝壷「むぎの。かみじょうはそんな人じゃないよ。冷静になって、ちゃんと話を聞いてみよう?」
麦野「!!……」
麦野の体から力が抜けていくのを確認した絹旗は、羽交い締めしていた腕の拘束を解いた
麦野は大きく深呼吸をすると、冷静な口調で上条に問い掛ける
麦野「…当麻、聞かせてもらえる? どうして…フレンダを殺してしまったのかを……」
433Res/337.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。