4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/01/04(金) 20:38:02.45 ID:2NYdGUzE0
美希「そんなのってないの! それじゃあ、ミキとハニーはいつまでたっても結ばれないの!」
貴音「ならば美希、ここで諦めますか?」
美希「それこそ絶対ないの! でも、どうしたらハニーと恋人になれるのかな?」
あずさ「そうよね〜。鈍いフリをしているのなら、どうやっても効果がないわよね」
貴音「そうだとしても私達には思いを伝えることしかできません。今はコツコツとふらぐを立てるしかありません」
あずさ「ふらぐ……旗ってなんのことかしら?」
貴音「亜美と真美が言うには、プロデューサーを手に入れる上では必要不可欠なものらしいです」
美希「じゃあ、そのふらぐがあれば美希とハニーは……」
貴音「そういうことなのでしょう」
美希「大変なの! ミキ、急いで探してくるの!」
あずさ「あっ、美希ちゃん! あらあら、いってしまったわ〜」
貴音「あの行動力は見習うべきです」
あずさ「とりあえず、私達もふらぐを探してみましょうか」
貴音「それが良き選択でしょう」
95Res/54.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。