過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」 2
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/01/12(土) 13:38:48.62 ID:WWl14fedo
>>7
エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」
9
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/12(土) 16:03:53.36 ID:5Gk1JVhz0
>>3
ありがとうございます。頑張らせていただきます。
>>6
ありがとうございます。ご指摘された部分ですが、全て既存部分ですので勘違いさせてしまったのなら申し訳ありません。
以下略
10
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/12(土) 16:07:39.00 ID:5Gk1JVhz0
>>6
度々申し訳ないです。もし
>>5
のことをおっしゃられていたのならそちらはあらすじと書いたのを間違えています。正確にはプロローグでした。ですので新しい話の導入部分ですのでここから話はきちんとつながるので大丈夫です。
11
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/01/13(日) 09:28:19.15 ID:CwjdJ5nuo
>>9
>>10
いや、俺も書き方が悪かった。
言いたかったのは
>>10
にある内容。
以下略
12
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/01/13(日) 19:55:35.00 ID:KOrWn/KRo
>>8
これ以外ないんですね
ありがとうございます
13
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/15(火) 21:38:47.05 ID:tOz/sjdO0
>>12
いえいえこちらこそ紛らわしくてすみませんでした。
今から続きの方を少しだけ書いていこうと思います。よろしくお願いします。
14
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/01/15(火) 22:34:16.85 ID:gBhenYSW0
正直、過去話を詠めば読むほど男と人間サイドが嫌いになっていく…
残されたエルフ達にも救いはあるのかな。未来編に期待。
15
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/15(火) 22:43:39.07 ID:tOz/sjdO0
>>14
そうですね、戦争とは言え人殺しをしているわけですから嫌な思いを抱かれることもあるだろうと思います。
ですが、これは一側面から見た戦争ですのでどちらが悪いとも言い切れないんですね。強いて言えばどちらも悪くてどちらも悪くないですね。
例えば、過去編の少年編に登場してきた傷エルフですが、ある意味で彼は男に立ち位置が似ていますね。これまでは第三者視点で男の物語を見ていましたが、あれがエルフの側であったのなら必ずしも男や人間のサイドが嫌いになったとは言い切れないかな〜と考えます。
それに、そもそもの対立のきっかけとなったものがあるにしろ、そこに至るまでのお互いの関係の積み重ねは男含めた人間やエルフたちの先祖たちが積み上げてきたものですので、そう考えると男たちは時代の流れに巻き込まれたと言ってもいいと思います。
以下略
16
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/15(火) 22:46:01.61 ID:tOz/sjdO0
……
…
陰鬱な気分と共に男は目を覚ました。目が覚める直前まで、言葉にできないほどの嫌なものを見せつけられたような感じを彼はしていた。だが、目覚めてたった数秒でついさっきまで鮮明に覚えていたはずの悪夢の内容は頭の中からスッパリと消え失せてしまっていた。
以下略
17
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/15(火) 22:46:28.66 ID:tOz/sjdO0
男「……またか」
エルフ「……すぅ……すぅ」
小さな寝息を立てて彼の横で身体を丸めて眠りについているのはこの家のもう一人の住人であるエルフだ。男の奴隷として引き取られ、彼と日常を共に過ごし心を通わせている少女。ここ最近は年齢にしては少しだけ早い肉体的成長も見せているが、やはりまだまだ精神的には子供なのか、一時期は止んでいた男のベッドへの侵入もここ最近頻繁に行われていた。
以下略
18
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/15(火) 22:51:25.70 ID:tOz/sjdO0
エルフ『た、確かにそうかもしれませんけど、私たちは恋人同士なんですから一緒に寝るのはなんにも問題はありません! おじいさんも普通だって言ってました!』
男『い、いや……それは確かに時と場合によるけれど。今は駄目だって。その、さすがに僕もまだ幼児趣味だと周りの人に思われたくないし……』
エルフ『私は別に構いません! だって男さんは私の外見だけを見て私を選んだわけじゃないんですよね? だったら、周りにどう言われようと私は堂々とできますから』
以下略
548Res/449.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」 2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1357922273/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice