過去ログ - 貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/02/03(日) 22:36:53.30 ID:PY92TUAxo
階段を下った先は薄暗かった。蛍光灯が切れかけているようだ。

……ここは、倉庫として利用しているのだろうか。セットや小道具などの荷物が壁に沿って積まれている。

貴音「くっ……見失ってしまいました……」

P「あー、これは探すの大変だな」

???「どうしました?」

P「うわっ!?」

影から急に人が出てきたので驚いてしまった。

P「あ、あなたは?」

落田「あ、ADの落田平太郎(らくた ひらたろう)と申します」

P「すいません、こっちにハムスター逃げて来ませんでしたか?」

落田「ハムスター……、ああさっきのあれかな?」

響「見たのか!?」

落田「暗くてよく見えなかったけど、あっちの、マットの並んでる所あるでしょ? 向こうに行きましたよ」

落田さんが指差す方には、胸の高さほどもある巨大なマットが3つ並んでいた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/63.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice