過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2
1- 20
949: ◆A0cfz0tVgA[sage saga]
2013/12/23(月) 00:06:19.87 ID:GBwv0gZd0

確かに美鈴の指摘の通り、黄泉川の話と咲夜の話には関係が無い。
何故なら、黄泉川の話は『子供の教育には躾による恐怖も必要である』というものだが、
今回の場合、教育のために恐怖を咲夜に植えつけたというわけではないからだ。


つまり、黄泉川のそれっぽい戒めには全く説得力が無いのであった。



黄泉川「こ、これは教師として新米のお前さんに対する、私からの有難い助言じゃん!」

美鈴「いや、黄泉川さんだって同じでしょ。 人のこと言えないじゃないですか」

黄泉川「でも、お前さんが子供に対して甘いのは事実じゃん。 心を鬼にしてもっと厳しく……」

美鈴「その役は黄泉川さんにお任せします。 私の柄じゃないんで」

黄泉川「……………………はぁ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/642.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice