過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/02/26(火) 19:33:06.06 ID:X6rA0wpDo
ゆみ「頼む、姿を見せて――」
京太郎「あの、ちょっといいですか?」
ゆみ「!! ああ! もち、ろん……だ…………」
念願の新入部員が来たというのになぜか語尾が弱々しい。
ってそうか、東横のこと見えないんだったな。
ゆみ「その、もしかして君が私たちと麻雀を一緒にやっていた人、なのか……?」
俺しかいないと思って目に見えて落ち込む先輩。
美人のしゅんとした姿を見ていると、なんというか、もっといじめたくなってしまう。
まあかわいそうだからやらないけど。
京太郎「あれは俺じゃないですよ。ちゃんと女子です」
ゆみ「本当か!! あ、い、いや、これは君が悪いとかそういうわけではなくてだな」
落ち込んだ様子から一転して明るい表情に。そして間を置かず見せる焦った姿。
ああ、可愛いなこの人。クールビューティーな見た目とのギャップが凄くいい。
京太郎「大丈夫ですよ、事情は聞いてますしわかってます」
ゆみ「そ、そうか。ありがとう」
京太郎「それで俺の隣にいるのが先輩の探しているやつです」
ゆみ「……? すまない。隣には誰もいないように見えるのだが」
京太郎「見えないけどいるんですよ。ほら、ここです」
桃子「どうも、初めまして。東横桃子っす」スゥ
ゆみ「」ビクッ
京太郎「あ、やっぱり驚きますよね。いつものことなんで気にしないでください」
桃子「他人に言われると無性に腹が立つっすね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/568.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ゆみ「私は君が欲しい!」京太郎「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1361874491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice