過去ログ - 銀さん「魔法少女リリカル銀さん」なのは「始まらないで下さい」
↓
1-
覧
板
20
19
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/04/02(火) 12:47:55.26 ID:39kbGPuP0
ユーノ「有難うございます…まさか3つも同時に封印できるなんて」
なのは「にゃはは…」
喋る動物もといユーノ・スクライヤと魔法少女、記憶の隅にある眼鏡ならば喜ぶであろう光景を見ながら、銀時は打ちひしがれていた。
銀さん(やべーよ、夢じゃねぇよ昨日なのはがビーム出したよ、本当に末っ子まで戦闘民族に覚醒しちゃったよ!!あれ?これやばくね?翠屋の名前も間違えたし…後押ししたのばれたら美由希に殺されるうぅぅ!!!)
ユーノ「……というわけで、あれは危険なものなんです。」
なのは「ふえぇ…って、銀さん?ちゃんと聞いてた?」
銀さん「え?何?ジャガリコフーズ開けたら中身地面にぶちまけた話だっけ?よくあるよくある〜」
ユーノ「徹頭徹尾聞いてないじゃないですかあぁぁぁ!!」
なのは「ごめんユーノくん、銀さん基本こんな人だから…」
ユーノ「あれは、ジュエルシードは僕が発掘した古代の遺産…何でも願いをかなえる事が出来る高純度のエネルギー結晶体です。しかし使い方を誤ればエネルギーは暴走し、最悪世界を滅ぼしかねない…護送中に事故があって、21個のジュエルシード全部がこの世界に…」
銀さん「全部テメェの仕業かあぁぁぁぁぁ!!!!」ドゴォ
ユーノ「ごっはあぁぁぁぁ!!!?」ドザー
なのは「ユーノくんんん!!?銀さん何やってるの駄目だよ小動物苛めたら!!!一応このSS劇場版って設定なんだから顰蹙買うよ!!?」
銀さん「小学生が顰蹙なんて漢字で使ってる時点で顰蹙買うわ!!ちなみにひんしゅくな!!!」
なのは「どうでも良いよそんな事!!」
銀さん「第一こんな誤字だらけの二次創作でひんしゅくも何もねぇよ…やべーよユーノベータにまんまと口車に乗せられちまったよ」
なのは「それでも、私はユーノくんの依頼を受けちゃったから…責任持って受けろ、でしょ?」
銀さん「…ったく」
ユーノ「誰か……ボクの心配を…たすけて…」ピクピク
そして銀時となのははどうにか回復したユーノを連れて高町家へと帰るのだった。
勝手に出掛けた事に気付いていた両親になのはは注意され、銀時は結局美由希に絞られるのであった。
一方で、海鳴市のあるマンションの屋上…。
フェイト「第九十七管理が異世界、現地名称…地球」
フェイト「母さんの探し物、ジュエルシードが此処にある…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
290Res/316.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 銀さん「魔法少女リリカル銀さん」なのは「始まらないで下さい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364655986/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice