過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3
↓
1-
覧
板
20
786
:
◆nPOJIMlY7U
[saga]
2013/07/09(火) 23:56:19.47 ID:pV7ChZsi0
・
・
・
「…………」
「…………」
どうしてこうなった。
人気の全くない、一般病棟とは違う病棟。
その三階にある廊下に、二人の男女がいた。
御坂美琴と一方通行。二人の間にはあまりにも濁り切った沈黙が漂っている。
どんなに軽薄でお喋りな奴でも、この空間では黙って唇を横一文字に結ぶしかないだろう。
何でこうなったのか、あまり覚えていない。
覚えているのは垣根がさっさと逃げてしまったことだけだ。
垣根がいたならもう少しマシだっただろうに。
いや、一方通行と垣根の仲を考えると余計に険悪になっていただろうか。
何にせよ、今は外部の助けは期待できない。
自分一人でこの状況を打破しなければ。
そもそも美琴はもう一方通行に対して恐怖心など抱いてはいない。
だがかと言って仲良しになったわけでもない。
この際はっきり言っておこう。
御坂美琴は一方通行が嫌いだ。大嫌いだ。嫌悪していると言っていい。
あの鉄橋で決着を着けたとはいえ、そこは今も変わっていない。
そしてそれは当然のことだった。むしろその程度の感情で済んでいるのが奇跡と言っていいほどだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/821.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1364896548/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice