過去ログ - 商人?いいえ何でも屋です。
1- 20
48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/11(木) 22:28:21.38 ID:FmtFasZz0


―――

「で、黄の件だが具体的にはどういう状況下かね?」

「まずはこちらをご覧ください」

そういって、軍人が広げたのは周辺各国の地図だった。
中央に書かれているのがフリンシそしてその周辺各国の様子が詳細に記されている。
ただひとつ違う点といえば、各国の名前が赤や青と色分けされているといった点だ。

「現在の我が国の外交状況を示している地図です」

「これは……話には聞いているが事態はどこまで進んでいる?」

「なんとも言いがたいですな、今は外交使節団も送っているところですのでその回答待ちではありますが」

「ここまでになった原因は?」

「正直なところわかりません、ケイステルとは因縁もありますしポーリャとは何とかホットラインを維持している状態ですが」

「1位の騎士がいないとなると、国の威信にもかかわる・・・か?」

「おっしゃる通りです、すでに危機的状況にある我が国で一部の高位騎士からは不満の声も上がっています」

「そうだろうな、大方2位のペタン卿の差し金だろうが」

「それだけならばいいのですが」

「成程、儀を急がせる必要があるというわけだな」

「おっしゃるとおりです、準備のほどは?」

「伝書鳩によるとあと2日はかかるそうだ」

「左様ですか、なるべくこちらも日付を伸ばせるように努力いたします」

「頼む」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
256Res/312.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice