過去ログ - モバP「幸子の事を本当に理解してあげられたのだろうか」
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/04/26(金) 14:58:06.21 ID:dNOLliTfo
ーーー翌日ーーー
幸子「おはようございます!」ガチャ
パーン
「CDデビュー!おめでとう!」
事務所のドアを開けると、事務員のちひろさんがクラッカーを持って立っていた。
幸子「ボクはカワイイですからね!これからもっと、もっと!売れっ子になりますよ!」
「そうね!幸子ちゃんが売れっ子になれば、事務所も大きくなって安泰ね!」
幸子「カワイイボクが居れば、事務所が大きくなるなんて時間の問題ですよ!」
声高に宣言していると、後ろから声が聞こえた。
「よっ、おはよう」
幸子「おはようございます!プロデューサーさん!」
「CDデビューが決まったからには、いつも以上に厳しくいくぞ!」
幸子「カワイイボクのCDが、売れないはずないじゃないですか!」
「油断はするなよ」
プロデューサーさんは、いつもの爽やかな笑顔でボクに釘を差した。
「それで、CD発売までのスケジュールなんだけどな・・・・・・」
そう言って見せてくれたスケジュール帳は、まだまだ空白が目立っていた。
発売日は3ヶ月後で、収録は2ヶ月後と全部決まっていた。
予定に加えて、プロデューサーさんはこんな事も教えてくれた。
「アイドル活動を始めて1ヶ月でCDデビュー。かなり早さだ」
「他のアイドルからの妬みとかもあるだろうけど、何でも相談してくれよ」
何気ない言葉だけど、嬉しかった。
幸子「カワイイボクに嫉妬なんて、今に始まった事じゃないですから、大丈夫ですよ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/29.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「幸子の事を本当に理解してあげられたのだろうか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1366955785/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice