過去ログ - やはり俺はどの学校でもぼっちである。
↓
1-
覧
板
20
30
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
◆5m18GD4M5g
[saga]
2013/05/04(土) 17:26:13.98 ID:v7d/Z+OJ0
しかし、そんな彼女が俺に向ける双眸は仄暗く、触れたら凍傷になりそうなくらい冷たく感じた。
それは言外に、「私に話しかけるな」と拒絶しているようだった。
……だが、俺は女子に嫌われることはや10年。それに似たような視線は体中が風穴だらけになるんじゃないかってぐらい浴びてきた。
その程度の視線じゃ、俺の精神を抉るには程遠い。
だが成長の見込みはありそうなので、あと5年もすればきっと野生の獣も萎縮するような瞳を開眼するだろう。
俺は開眼するなら写輪眼がいいな。
あれで葉山の動きをコピーすれば俺も運動神経抜群、成績自体も俺自身は悪くない(県内トップ100)し、顔だっていいほうだからモテモテになれるかもしれない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
246Res/115.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やはり俺はどの学校でもぼっちである。 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1367336241/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice