過去ログ - 妖夢「これがソードアート・オンラインですか」
↓
1-
覧
板
20
43
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/15(月) 09:31:36.48 ID:yDP7SWGp0
●試合後
キリト「……なにがコンビとしての強さだよ。
ほとんどヨウムだけじゃないか。ゲームで死んだのは一年以上ぶりだぜ」
クライン「まあ、俺の強さを一〇〇とすりゃ、ヨウムは一〇〇〇くれぇ強いからな。
俺は牽制役・囮役に徹してるほうが、ペアとしてはかえって強いわけだ」
アスナ「私なんて接近されて五秒と持たなかったわよ。追尾魔法までありえない回避でかわしちゃうし、
どういう運動神経、もとい、飛行センスをしてるのヨウムちゃん」
妖夢「いつもやってるというか、慣れてるというか、地上戦よりむしろ空中戦のほうが得意です」
キリト「なんてこった。ALOでヨウムに追いつくどころか、ますます離されてしまった……」
魔翌理沙「キリトからは天才と言っていい迸るほどの才気を感じるけど、
妖夢のリアル剣術は仲間内でも最強だぜ。何十年も修行して数百余の実戦経験を持つ相手に、
一年かそこらで追いつくのも無理な話だ。あまり気落ちすんな天才」
キリト「何十年? 数百余?」
魔翌理沙「おっと、言葉のアヤだぜ。それくらいに相当するほど濃いって喩えだ」
チルノ「キリトとアスナ、本当はかなり強いだろ。
妖夢が強すぎて弱いように見えたけど、あたいには分かるよ」
アスナ「あれ、この子はさっきの。あ、蘇生魔法かけてくれてありがとうね」
チルノ「よし。ならその恩返しとして、今度はあたいと勝負しろ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
139Res/232.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妖夢「これがソードアート・オンラインですか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373846741/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice