過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」
↓
1-
覧
板
20
881
:
◆phFWXDIq6U
[sage saga]
2013/08/14(水) 02:57:13.72 ID:SezU/tkCo
「…そうだ」
小蒔「…どうして…ですか?」
それは…きっと娘である私の為ではない事くらい分かりきっていました。
だって…本当に私のことを思うのであれば…もっと色んなやり方があったはずなのです。
顔を合わせて説得する事だって出来たでしょうし、京太郎様から物理的に引き剥がす事だって出来たでしょう。
少なくとも私を意図的に暴走へと追い込むようなやり方では、望んだ結果が得られるとは限りません。
しかも、さっきお父様がこの部屋に入って来た時、京太郎様に「どうして死んでいないんだ?」とそう告げたのです。
まるでお父様の予定では京太郎様が死んでいるべきであったかのようなそれは… ――
京太郎「小蒔、聞かなくて良い」
小蒔「いえ…聞かせて…下さい」
そんな私に京太郎様は庇うようにそう言って下さいました。
それはきっと…震える私を気遣っての事なのでしょう。
その優しさに胸が熱くなりますが、しかし、ここで私が逃げる訳にはいきません。
今回の首謀者がお父様であるのであるとは言っても、多くの人を傷つけてしまったのは私自身の手なのですから。
真実を知り、被害者の方々に謝罪する為にも…私はどれだけ怖くてもお父様から逃げる訳にはいかないのです。
小蒔「お父様にとって私は道具だから…巫女でしかないから…こんな事をしたのですか…?」
「そうだ」
小蒔「っ…!!」
冷たくも鋭いその即答に私の胸は一気に鈍痛を覚えました。
まるでズンっと重石がのしかかったようなそれに私は一瞬、呼吸出来なくなってしまいます。
身体が酸素を拒否しているようなそれは…きっと私が内心、お父様に期待していたからなのでしょう。
そんな事はないって…家族として大事に思ってるから…こうしたんだって。
そう…和解できる道を…私は内心、夢見ていたのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1002.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」霞「その8かしら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375961193/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice