過去ログ - バードウェイ「ようこそ、『明け色の陽射し』へ」 〜断章のアルカナ〜
↓
1-
覧
板
20
209
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/09/25(水) 12:10:40.05 ID:r370C9Yf0
バードウェイ「ふむ。では……まず小娘の記憶が曖昧になっている点に気づいた」
バードウェイ「私の愛称を『ニア』にしたかと思えば『レヴィ』に再設定」
バードウェイ「しかも『木原数多』を呼ぶ際に『おじさん』と『おじちゃん』の二通りあった。どう考えてもおかしいだろう?」
円周「『円周が表に出ている間は、俺も認識が曖昧だから――ってのは嘘で、テメェ自身をおじちゃん呼ばわりはしたくねぇだろ』」
バードウェイ「不自然と言えば朝の浴室もそうだな?恐らく能力が解かれるのを恐れた君は、『幻想殺し』の右手へ手錠をかけた」
円周「『表には出てねぇがな。そういう風に誘導したのは間違いねぇよ』」
バードウェイ「買い物に誘導したのも君か?」
円周「『選択肢は用意したし、誘わなければ介入してたが。誘ったのは円周の意思だな。俺がするまでも無かった』」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
862Res/956.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - バードウェイ「ようこそ、『明け色の陽射し』へ」 〜断章のアルカナ〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1378160982/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice