過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」
1- 20
25:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/07(土) 23:00:12.12 ID:nGWkj6MDo

………………



TB「また怒らせちゃったな……」


さやかが去っていった方を見つめながら、トウべえはぼんやりとつぶやく。

それは誰に向けたわけでもない独り言だったが、意外にもすぐに返答がくる。


???「いや……そりゃそうだろ。 学習しないね、あんたも」


トウべえが振り向くと、そこには見慣れた人物の半身が…… まるで、空中にある透明なカーテンから顔を出したような格好で浮いていた。

実際、そこにはカーテン状の遮蔽物があるのだろう。
幻覚に関する魔法を扱う彼女にとっては、それくらいは容易いことだった。


TB「杏子? いつからそこに居たんだい」

杏子「あんたらが喧嘩始めたころから。 あ、向こう側はもう全部片付いたからね」

TB「喧嘩をしたつもりはないけど」

杏子「喧嘩だろ。 あんたも煽ってたじゃん……っと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
817Res/519.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice