過去ログ - モバP「光」
1- 20
8:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/21(土) 01:59:51.62 ID:8ucU1b060
「そこは『小っちゃくない!!』だろ、光」

「……うん」

「小さくても、女の子でも、光は俺のヒーローだよ」

 厳密には女の子の場合ヒロインになるのだろうか。でもまあおそらく和製英語みたいなもんだし、便宜上問題あるまい。
 それよりも無性に恥ずかしかった。まったくもって俺は今日会ったばかりの少女に何を言っているのだろう。きっと俺は今後の人生、夜毎今のくっさい台詞を思い出しては一人、布団の中でのたうつのだ。うくく。

「……ありがとう、お兄さん」

「名乗るほどの者じゃないよ」

「ふふっ、なっ何も聞いてないのにっ……」

「ヒカルゥー! タスケトゥー!」

「ははははっ! なっ何それっ……あはははははっ!」

 破れかぶれになった俺はその後酒を買うことすら忘れ、ただただ光の隣でふざけていたのである。
 こんなあほな俺はヒーローになれないのだろうなぁ、なんて思いながら。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/17.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice