過去ログ - 一夏「祈るがいい」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/28(月) 21:35:04.28 ID:9c78MiE40


8

山田「ISには、意識に似たようなものがあり、互いに対話のようなものをします」

山田「つまりは、一緒に過ごした時間で分かり合うというか………」

山田「ええっとですね………操縦時間に比例して、ISも操縦者の特性を理解しようとします」

山田「それによって相互的に理解し、より性能を引き出せることになる訳です。ISは道具ではなく、あくまでパートナーとして認識してください」


「先生ーそれって彼氏彼女のような感じですかー?」


山田「それは、その……どうでしょう…………私の場合はもう………駄目です。恥ずかしいです」モジモジ


「先生赤くなってるー」
「先生可愛いー」
「彼氏欲しいよね」
「男子校行ったら?」
「え、なんか冷たい」
「知らん」
「あんた、そんなキャラだっけ?」
「みんな楽しそうだねー」


キャッキャキャッキャワイワイガヤガヤ


箒(………これはアレか)

箒(いわゆる女子校特有の雰囲気か………馬鹿馬鹿しいというか何というか…………)チラッ

一夏「…………………………………」

箒(こんな中であいつは参考書を読んでいるのか)

箒(いや、待て。読んでいるのか?ただ眺めているだけにも見えない事もないが………)

箒(まるで、読む事に意味はないみたいに)

箒(…………私の深読みだな。授業に集中しよう)

箒(武士たる者、文武両道でなくてはな)カリカリカリカリ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
199Res/216.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice